2013年11月19日火曜日

【犯罪発生情報 23区】貴金属店を狙った泥棒に注意!!

11月14日午前6時ころと11月17日午前6時30分ころの2回、目黒区自由が丘1丁目の貴金属店において、出入り口シャッターをバールでこじ開けて侵入し、ショーウィンドウ内の貴金属が盗まれる被害が連続して発生しました。夜間や外出時など、会社や事務所を不在にする際は、施錠を確実に行い、現金や高価な貴金属は頑丈な金庫にしまうか、店舗内に置かないなどの防止策を行い、管理には十分気をつけてください。深夜・早朝に複数の男が乗車して駐車している白色の車両を見かけましたら迷わず、すぐ110番してください。 【問合せ先】碑文谷警察署 03-3794-0110(内線2612)


この投稿は警視庁発行の「メールけいしちょう」からの転載です。
受信を希望される方は警視庁ホームページをご確認ください


人気ブログランキングへ
防犯のため犯罪発生情報を広く伝えたいと思いランキング登録しました。
もしよろしければクリックをお願いします。

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More